kurolian

会話なくナンパに応じれば、70%の確率で失敗する

time 2018/02/13

会話なくナンパに応じれば、70%の確率で失敗する

初の「銀座コリドー街」部活動に繰り出した部長と副部長。そこは真っ暗なスーツを着た「虫取り少年」たちの巣窟であった・・・。

 

sponsored link

登場人物

 

一歩ごとに声かけが礼儀

一歩目を踏み出してみると、一組目の虫取り少年が前に立ちはだかる。

 

とりあえずスルーである。

二組目・・・

三組目・・・

 

中盤に差し掛かる。

四組目・・・。

やべ、四組目だった。まあ、いっか。

 

三人組ってなんなん。

 

中盤にきたあたりでお腹が空いたので、部長と副部長は焼肉を食らう。

ちなみに、今のところ平均値は2である。

基準が2になったので、それ以上であればもう応じてしまおうという心構えだ。イージーモード。

ストリート奥まで行き、引き返そうとした時!

 

「とんとん。」

 

昭和顔とちんちくりん3がお店の窓側からトントンしておるではないか。

この部活動記、あだ名がチンチクリンの奴多すぎなので、こやつはチュンチュクリンと呼ぶ。

ただ、風貌やちんちくりん感は、チンチクリン1チンチクリン2とさほど変わらない。

声を交わさずに応じるのは良くない!

さて、入店して昭和顔とチュンチュクリンらと飲み始めた我々。

窓をトントンされただけで一緒に飲み出したので、彼らがどんな人間か知らない。

言うなれば、どんな会話をする奴なのか、どんなテンションな人間なのかも判断つかない。

 

もし道で「ウェーイ、飲もうぜ」って言われたらきっとついていかないだろうし、「お・・おねいさん、の・飲みませんか」的なキョドい感じだったらきっと応じない。見た目なんぞ関係ない。

そんな人間性も判断できない状況で応じた部長と副部長。

マジでイージーモードである。

 

服屋で試着せずにワンピースお買い上げしちゃう感じである!

実際に着てみて、無駄遣いしたって気づくやつ!

 

ちなみに、昭和顔とチュンチュクリンの会話は全く盛り上がらなかった!

無駄な時間!

 

ちなみに部長は昭和顔とチュンチュクリンそれぞれと、その後さし飲みをしたし、昭和顔は彼女持ちだったし、もうなんかなんも良いことない。

 

以上!さらば!

 

 

六本木クラブナンパが成功する声がけのタイミングは?

sponsored link

down

コメントする






sponsored link

登録すると副部長が喜ぶ。