kurolian

銀座コリドー街でナンパが成功するベスポジはどこ?

time 2018/02/10

銀座コリドー街でナンパが成功するベスポジはどこ?

六本木よりも新橋の方が出会いがあるのではと思い、定番のナンパ場「トリプルスリー」に行くも、若さと人の多さに圧倒され六本木に引き返した部長と副部長。「銀座コリドー街」でリベンジだ!

 

sponsored link

登場人物

新橋という街に惨敗した我々

六本木HUB」よりも良い活動場所があるのではと思い、新橋「トリプルスリー」で活動を試みるも、30分余りでタクシーに乗り込み、六本木で帰って行った我々。

やっぱり悔しい。あの街の空気に負けたこと。TPOを考えられなかったこと!

今度は服装などを新橋仕様にして、リベンジすることに。

 

副部長は仕事で営業することもあるので、OLっぽい服は何着か持っている。

しかし、部長はアパレルなので、基本へそ出しスタイルだ。

そこで部長はわざわざその日、普段であれば絶対買わないであろう地味めな仕事ぽいワンピを自店で購入。

店の売り上げに貢献したのである。

ちなみにこれはレジである

 

銀座コリドー街を練り歩き
一歩ごとに声がかかる

改めて新橋という魔の都会に集合した部長と副部長。

本日の服装はバッチリだ。

 

さて、前回はトリプルスリーに耐えきれず六本木に舞い戻ったが、今回は外の空気を吸いながら部活動しよう、ということで「銀座コリドー街」という未知の世界に踏み入れてみた。

コリドー街とかかっこいいワードで呼ばれているが、ただの道である。普通の道。

通りのお店がオシャレなだけの、ただの道である。

 

しかし、他の一般的な道との違いがある。

なんか全体的に、黒いのである。

そう、スーツ姿のサラリーマンたちが、真っ黒のアーケードを作っているのである。

部活動を励むガールズたちがその間を練り歩く。

リーマンたちは駄目元で声がけをする。

 

ポケモンでいうと、前に進みたいのに、どうでも良い虫取り少年にバトルふっかけられて足止めを食らう感じである。

スーツを着た虫取り少年だらけなのだ。

時々ジムリーダーレベルの別格バトラーも現れる。

虫取り少年たちは、声かけが成功しそうなベストな位置を常に模索しており、結局どこが良いのかわからず、ウロウロウヨウヨしているのだ。

 

ストリートナンパが成功する
待機ポジションの選び方

言ってまうと、道の3分の2ほど歩いたところだ。

コリドー街を練り歩くガールズたちは、よっぽどイケメンでない限り、最初に声がけしてきたメンズはスルーする。

服屋で、一番最初に目が入った服を他を見ることもなく、試着室に持ち込んで着替えないのと一緒だ。

まずは品定めしたい。

これを「2:1の法則」という。

 

コリドーナンパの成功率は?(メンズver.)

ストリートの入り口 ★☆☆☆☆
ガールズたちはまず品定めしたいので、とりあえず最初の何組かはスルーする。ただし、コリドー街徘徊2周目のガールズたちなら、引っかかることがある。ただし、2周目している時点で大体地雷である。

ストリート中盤  ★★★☆☆
この辺りになると、ある程度メンズのレベルを把握できているので、ガールズたちの中にある平均値が設定される。例えばここに来るまでの道で出会ったメンズのレベルが、星1、星4、星2、星3だった場合、平均値は2.5。この数値以上であろうと思える人が、ここの地点以降で現れれば、確実に応じる。

ストリート入り口から中盤にかけてのライバルメンズのレベルを見て、平均値が低いと感じたなら必ず中盤を陣取るべき。逆に平均値が高すぎであれば、当たって砕けろ2周目ガールズ目当てで、入り口あたりを徘徊す流のがベスト。

ストリート3分の2あたり ★★★★☆
中盤あたりで平均値超えるメンズが現れれば応じるガールズたちは多いが、慎重なガールズは中盤で応じるのは早い、もう少し練り歩こうと考える。しかし、3分の2あたりに来ると、もうすぐストリートが終わってしまうと焦り出すので、平均値よりやや下がっていても応じやすくなる。

もどり道 ★★☆☆☆
やばい、このままだと部活動にならない!と焦ったガールズたちが歩いているので、成功率はやや高めであると思われるが、多くのメンズを見ているので、かえって開き直って、偏差値高めのメンズにこだわり始める。ストリート奥まで歩いて、お店入って作戦会議してから引き返すガールズも中にはいるので、成功するかは神のみぞ知る。

店の中から窓を隔てて ★☆☆☆☆
特殊なパターン。お店の窓席に座り、お目当のガールズが前を通り過ぎたら、トントンと叩いて注意をひく。

 

我々が引っかかったのは、まさかの星1。窓隔てパターンだった。

 

 

会話なくナンパに応じれば、70%の確率で失敗する

sponsored link

down

コメントする







カテゴリー



sponsored link

登録すると副部長が喜ぶ。