kurolian

六本木HUBでナンパして合コン相手を見つけよう!

time 2018/01/20

六本木HUBでナンパして合コン相手を見つけよう!

合コンを開きたいけど、周りはほとんど彼女持ちもしくは既婚。セッティングを手伝ってくれない……。それなら一緒に幹事をしてくれる人を六本木HUBで見つけよう!

 

sponsored link

登場人物

三度目の部活動でデイトレーダーちんちくりんと出会った我ら部員。

お互い六本木HUBでウロウロしていた理由は明確。

部活動を成功させるべく、より多くの出会いがあるよう、時には結託せねばならぬ!

 

そんなこんなで、部員側VSちんちくりん団で合コンが開催されることとなった。

 

今時の合コンってどんなの?

合コンと聞けば、初対面の若い男女がお互いを見定めするためのバチバチな飲み会を想像するだろう。

いや、全くその通りだと思う。

 

「普通に友達を作るために参加してます。」

「友達の付き合いで仕方なく参加してます。」

「男性陣に頼まれちゃってセッティングしてあげただけ。」

 

そんなんみんな嘘である!

普通につくるってなんだよ!

誰しもが何かを期待している。

いや、絶対に期待している。

 

・結婚式で「共通のお友達が開いてくれたお食事会で出会いました」って恥ずかしい紹介されることとなるというのに、それでも何かを期待している。

 

開催場所は高層ビルで

さて、ちんちくりんにセッティングしてもらった部活動。

開催場所は、やはりちんちくりんの家である。

シャレオツな鏡の部屋である。

人数は3VS3。

あれ、この間とメンバーほとんど変わらなくね?

 

女性陣は部長、副部長、そして前田敦子似のアツコ。

この時は細くて前田敦子そっくりだったが、今や食べすぎて前田敦子のかけらもない。

痩せよう。

 

男性陣は、ちんちくりん、サッピリン、名古屋から出張で東京に来ているスキー選手である。

アツコとスキー選手しか新入りがおらず、しかもスキー選手は名古屋住みという、誰得な合コンである。

そして今更情報だが、サッピリンはアンパンマンそっくりである。

 

とりあえず話すこともないしゲームをする。

世の中の若い者は、すぐにゲームに逃げる。コミュ力不足な奴らばっかりだ。

 

「とりあえずモッツアレラゲームしまーす!」

 

 

六本木からの合コンで盛り上がる飲みゲームは!?

sponsored link

down

コメントする






sponsored link

登録すると副部長が喜ぶ。