kurolian

成功する六本木ナンパ! 確実に次のデートに繋げる戦術は?

time 2018/01/08

成功する六本木ナンパ! 確実に次のデートに繋げる戦術は?

六本木のHUBナンパ待ちで出会い、朝までフィーバーナイトを過ごした男女たち。その後も交流を続けるためにはどうすれば良いのか? 次のデートはどう約束する?

 

sponsored link

登場人物

次のデートのアポ取り方法

部活動で出会った磯野ブラザーズ。さすが朝まで一緒に過ごした仲だ。

その後も交流は続き、部長・副部長と4人でカラオケ行ったりした。

ちなみに、フルフルとは二度と会うことはなかった。

さて、部活動で出会った人々と交流を続けるためには、具体的にどうすれば良いのだろうか。

 

参考にならないかもしれないが、部長は部活動中にデートの約束を3日分取り付けていた。

次の平日の水曜日に土曜日に、その次の月曜日。

水曜日は普通にご飯

土曜日は映画

月曜日は焼肉

 

出会って2時間の男と3回分の約束である。

よっぽどフィーリングが合わないとできない玄人芸だ。

 

一般的なデートの誘い方

部長は特例として、一般的には部活動後にLINEでアポ取りが行われる。

まずは、「昨日はありがとう」という連絡がメンズからくる。

もちろん連絡がこないこともある。その時はこちらから攻めるしかない。

相手からのメールへの返信内容

その時その時でライン文章を考えるなんて、面倒臭いし時間の無駄だ。

あらかじめ2パターン用意しておこう!

 

①脈なしの場合・・・
「こちらこそありがとう!またね!」

②脈ありの場合・・・
「こちらこそありがとう🖤また飲もうね!」

 

①の場合、ここでメールが途絶えるか、男側からしつこく連絡が来る。

ポリオが良い例だ。

②の場合、あちらが社交辞令でない限り、必ずお誘いの連絡がある。

 

一番多い例が「今週金曜日暇?」だ。

 

誘い前提line文言ランキング!

1. 今週○曜日暇?
曜日を指定しておけば、返事しやすいだろうと、無意識のうちに戦略的になっているメッセージ。別にこの曜日である必要はなく、補欠日がたくさん用意されている。というかこんなライン送って来る時点で基本暇。

2. 一緒に○○しない?
焼肉行かない?映画行かない?ただ会いましょうだと気持ち悪いので、何かしら口実付けてアポを取ろうとする。

3. 「○○のチケットもらったんだけど、一緒に行く人いなくて……どう?」
こんなん大体嘘である。行く人なんぞ別に他にいる。親でも誘え。類似誘い文句として「○○もらったんだけど、好きだったよね?あげるよ!」もある。こんなの昔から家にあったガラクタだろう。

4. 今何してる?
一番軽い誘い方。これは140%ヤリモクである。「仕事中です」とでも返しておこう。

 

結局、金曜日の夜が黄金タイム

さて、なぜ金曜日が良いのだろうか。

仕事後でハメ外したいというのが1つ。

私服を考えず、仕事の後そのままスーツでエンカウントできる、というのが2つ目の理由だ。

 

というか、男のスーツは1.5倍増しである。

どんなブサメンであっても、スーツ着ているだけで1.5倍増しだ。関西弁が1.2倍増し、175cm以上が1.1倍増しなので、これでスーツ着ていたら、1.98倍。

ほぼ2倍である。そんなん結婚する。ただし、我々に選択権はコレッポチもない!

 

そんなこんなで、縁があってか、サザエブラザーズと部活動役員である部長・副部長は、その後4人で遊ぶことが何度かあった。

世間的にはダブルデートになるが、そんなロマンチックなことはコレッポチもない!

 

カラオケからのおうちデート!? 家行っちゃう!?

 

 

六本木HUBナンパ後のおうちデート!喜ばれる手料理は?

sponsored link

down

コメントする







カテゴリー

最近の投稿



sponsored link

登録すると副部長が喜ぶ。