kurolian

六本木HUBナンパ後のおうちデート!喜ばれる手料理は?

time 2018/01/08

六本木HUBナンパ後のおうちデート!喜ばれる手料理は?

六本木ナンパ後の初デート。「居酒屋」「映画」など選択肢は多いが、その中でも絶対に踏み入れてはいけない領域「おうちデート」がある……。

 

sponsored link

登場人物

カラオケの後はおうちデート!

サザエブラザーズとカラオケで灰皿叩いて、楽しんだ後に向かった先は中島の家。

 

「美味しい○○があるから、一緒に飲みたくない?」

「元々ブラザース2人で飲むのは寂しいし、皆で飲もう」

まさに誘いの定型文!

誘い文句ランキング3の「○○いる?」「○○あるけど、他に誘う人いなくて」をうまく応用している!

 

そもそも、2人が寂しいならフルフルを呼べばいいのだ!!!

そんなこんなで、タクシーで中島の家へ向かう我々。

ちなみに、都内のタクシーが410円ではなく720円の時代なのに、乗車に抵抗が全くない。

 

ついでいうと、部活動の朝は大体タクシー帰り。

そんでもって、六本木から独身1人暮らしの家まで5000円。

いつも部長は泥酔しているので、副部長の全おごりである。知ってたか!

 

離婚調停中の男の闇は深い

玄関に足を踏み入れ、初めに目に入ったのは女物のブーツとパンプスである。

洗面所には高そうな美容クリーム。

そう、中島はおそらく離婚調停中である。

彼女に浮気されて、家のものを持って帰ってもらう予定、と言っているが、間違いなく「妻に不倫」されて、追い出そうとしている。

しかしそうは言わない。

 

どうしてこんなにも人々は嘘で嘘を重ねて、嘘を嘘なのだろう。嘘!

 

六本木HUBナンパ流料理とは?

窓からは東京タワーが見えて、なんか素敵。

見ているだけで可愛そうになるダブルベッド。

中島コックが次々と美味しいご飯を作ってくれる。

テーブルに座って、手伝うこともなくご馳走をただただ平らげていく部員と磯野。

 

朝は、エッグベネディクトとかいう、人になかなか振舞うことはないであろうタイプの飯が出てきた。

絵心がない人がエッグベネディクト描くとこうなる。

 

昼はそうめん。居座りすぎてわろた。

中島、ごちそうさん!!!

 

作ってもらえたら嬉しい男料理トップ3

1. 味噌汁
男女共通でこれだと思う。酒飲んだ後って身体死んでいるもの。

2. スパゲッティ
すごい凝っているわけでもなく、誰でも作れる料理だからこそ、評価高め。普段から軽く自炊してるんだろうなと思える。というか、普通に麺類が好きなだけ。

3. エッグベネディクト
流れ的にランクイン。ただ、女性の70%くらいはこんなの振舞われたら引くと思う。ちなみにこの3ヶ月後くらいに、中島の家にあった女物は全て消えた。

はあ、すごくすごくすごく、不憫!!!

 

磯野ブラザーズ編終了

 

地雷を忘れれば、悪くない部活動のスタートラインを切った気がする!

 

 

六本木HUBでナンパが成功する席の選び方

 

sponsored link

down

コメントする







カテゴリー

最近の投稿



sponsored link

登録すると副部長が喜ぶ。