kurolian

六本木ナンパが成功する連絡先交換「LINEフルフル」って?

time 2018/01/06

六本木ナンパが成功する連絡先交換「LINEフルフル」って?

初対面の男女がそれなりに盛り上がった後に行われる儀式、それは「連絡先交換」である。最近の若者はlineをどう使いこなす?

sponsored link

登場人物

異性とlineで連絡先交換

10年前はガラケー同士、赤外線で連絡先交換が主流だったが今は違う。

スマホでスマートにlineのid交換が今時の若者のやり方なのである!スマホには赤外線がないので、lineで連絡先交換する際は以下の3つの方法を選択する必要がある。

 

①line idを聞き出す
単純なidで設定している人が多いので、手動で打ち込む。場合によっては相手に打ってもらう。スマホを相手に預けるという信頼関係あってこその方法だ!

②バーコードリーダーを使用する
各自のlineアカウントには必ず自分のQRコードが登録されている。それを表示させて、相手に読みとってもらう。慣れていないと、どこをひらけばQRコードが出てくるかわからないので、事前に確認しておこう。

③フルフルする

「フルフルしよーぜ!!!!」

ふるふる機能を活用する人は、ほとんどいないので、印象が強く残る。あだ名がフルフルになることも必至。女の子側も、LINEを受け取るが否や、「あの面白い人だ!」と思い出してもらえるので、覚えてもらっているという意味で返信率が上がる。通常の1.1倍くらいだが。

磯野ブラザーズの、磯野の方の仕事関係の友人が解散間際に騒ぎ出した。

 

「フルフル」ってなんやねん!?

どうやらline、スマホをフルフル振ると、どういう仕組みか相手のidを見つけ出してくれるそう。

激しい勢いでスマホをフルフルさせるフルフル。

やり方がわからず戸惑う部員たち。

結局、id聞き出して交換を済ました我々。

そして、フルフルとは別にその後、特に連絡することはなかった。

 

 

成功する六本木ナンパ! 確実に次のデートに繋げる戦術は?

sponsored link

down

コメントする






sponsored link

登録すると副部長が喜ぶ。