kurolian

活動拠点を決めよう! 六本木のHUBが採用された理由

time 2018/01/01

活動拠点を決めよう! 六本木のHUBが採用された理由

アラサーがナンパ待ちをするだけという内容の部活動。拠点選びは重要だ。初回の活動が六本木のHUBに決定した理由とは……?

 

sponsored link

登場人物

活動場所の正しい選び方

ひたすらナンパ待ちをするだけという部活動。活動場所選びは重要だ。

「銀座コリドー街」「恵比寿横丁」「渋谷スクランブルカフェバー」などなど……。ナンパの王道聖地が東京では乱立している。

銀座コリドー
女の子が1歩歩くごとに、スーツの男たちが寄っては玉砕を繰り返すロード。

恵比寿横丁
混みすぎて基本座れない。諦めて出てきた女の子を違う店に連行するのが正攻法。

スクランブルカフェバー
ロッキンな音楽が外までだだ漏れしているロッキンなバー。アラサーは素通りが正解。

 

王道すぎるので「六本木」は初っ端から候補から外して検索していたというのに、部長は深く調べることもせずに言い切った。

 

「前の彼氏もその前の彼氏も六本木で出会ったから六本木にしよう!」

 

過去の過ちは振り返らない

六本木で出会った人々とはことあるごとに破局している部長。
しかし、その事実には目を向けないようにしているようだ。

 

今まで六本木で出会ってきた人々。

「水嶋ヒロに似てる人」

「薔薇くれるサムみたいな人」

 

両方とも半年持たずして破局。生理的に無理だったそう。

 

さて、集合時間は何時にしようか!

 

 

六本木HUBナンパが成功するのは何曜日? 何時?

 

sponsored link

down

コメントする






sponsored link

登録すると副部長が喜ぶ。